1981エコノ。
不動で入庫した車両だったんだけど、本人いわく
かぶらせてしまった
今回、キャブとインテークの交換をいらいされていたんだけど
全て組み上げたあと、火が飛んでないことになっていた。
イグニッションコイルも新しくしてるのに~!!
もしや、イグニッションモジュール!?
またもやアメリカへの注文となり先週注文していました。
昨日の夕方に届いたので早速昨日取付しました。
見事、エンジンは調子よくかかりました。
がっ!! しかし!!!
新品に交換した社外のウォーターネックから水漏れ起こして、しかも昨日の夜中の出来事でした。
夜中から予報にもない雨が・・・
昨晩はさすがに断念。
今日、またはずしにくいウォーターネックの脱着をして万事OKとなりました。
これから1ナンバー対策で3rdシートをはずし、インテーク取替たのでオイル交換して、車検前点検して問題なければ明日、車検に行きたいっす。
全てうまくいけば明日納車かな~。
そして昨晩、1951マーキュリーも入庫!!
ブレーキ抜けてしまい横浜まで取りに行ってきました。
とりあえず、置き場へおいてマスターシリンダーを注文しなければならないことになりました。
部品直ぐ見つかると良いけどね

