1973 Camaro 9日目 作業復活 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

目に鉄粉が刺さり何日か目が痛くって仕事がつらかった。病院で治療した後もいつもらな直ぐ治るのに、今回は4~5日くらい痛かった。

でも、1958年のシボレー ビスケインにエアコンを取付しておりました。

外注で引き受けていたので写真、作業内容はUPできませんでしたが、サボっていたわけじゃないっすよ。

片目が痛くてもエアコンくらいはつけられちゃいますよ。

今日からまたカマロの続きっす。

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD


Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD


左リアフェンダーの内側。錆びて穴だらけのところにアングルをまげて以前に作ったんだが、薄すぎて結構べろんべろんになっちゃったので、ちょっとぶ厚い鉄板で作り直しました。


Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD


Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD


今回は2つに分けて作ってみた。本来は一本物で行ったほうがいいんでしょうがアールがきつくって、取りあえずさびがひどいところを作りました。

ちゃんと、爪を折って・・・・

スッゴク難しいけどスッゴク面白い!!!

そんでくっつけてみた。


Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD


Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD


点付けを半自動で固定して、後はTIG溶接。

とりあえず今日はここまでかな。

明日、穴をふさぎます。

フェンダーラインも溶接もうまくいった。

早く、フェンダーくっつけたいっす。


とりあえず、やること多いのでGWは月曜日以外は営業すると思います。 が、急に休んじゃうこともあるかも知れませんのでご来店の際は一度、電話連絡してからの方が良いかも知れませんので、宜しくお願いいたします。