ちょっと仕入れに | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

2週間前にいきなりアメリカ西海岸ヘ仕入れに行ってまいりました。

宿も取らずにいきなりの話で、ロスでホットロッドやってるお店に行きそこでお世話になる話になりました。

GONNERS ゴナーズ と言うカークラブでカルロスというメキシカンの人がやってました。

いきなり、これらの自動車をいじってましたよ。

ついたばかりで言葉もあまり出てこなかったけどかなり親切にしてもらって助かりました、ここではカルロスと日本の方の西野さんとがいっしょにやっていたので滞在していた期間はあまり不自由がありませんでしたが、夜はレンタカーをカローラを借りていましたが、その中で2週間も寝泊りしていました。

結構、他のことで苦労が多いため車の中で寝ることは困難なことではありませんでしたが、1日だけ警察に怒られてしまいました。

風呂も2週間で3回しかはいらなかったし、そのへんは結構無人島へ行った気分で楽しかったっすよ。


ここ何日間かはアメリカでの生活をご照会していきたいと思います。

とりあえず、あすはホットロッドショーへの搬入をしてきますね。

では、みなさんロッドショーで・・・




Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD