ビレットスペシャリティー | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_4122.jpg

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_8782.jpg


預かっている、70エルカミにランナーkitを取り付けしましたよ~。ニコニコ


Vベルトからワンベルトへの変更。

この写真に出てる補機類全て入っていてkitで25万円くらい。

結構、高額なんですが、性能はやはりしっかりしてますよ。

エアコンのスイッチが入った時も、変にトルクもかからずです。

エアコン無しでオルタが調子悪くなって、ウォーターポンプも見た感じ悪ければ、いっそのことこの

kitをおすすめしますね。

この車両はこれから、室内側の配線を新しくする計画になりました。

部品が届くまで少々お時間頂きますが、その間で出来ることをしていきたいと思います。