構造変更 | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_6043.jpg


今回お預かりした、タホは車検です。8ナンバーキャンピングも昔は自動車税も安く多くの人が8ナンバーキャンピングにしたのですが、近年、その自動車税も高くなり、あまり意味がなくなってしまいました。

そこで、1ナンバーの自家用普通貨物の車両にしていく人が多くなりました。

構造変更は今ナンバーが付いている陸運局でしか継続車検が取れません。

抹消していれば、何処でも、構造変更予備検査は受けれるんですがね。

なので、今回は練馬陸運局まで行かなければならず、しっかり車検改善、及び整備をビッチリしないとね。遠方で落とされたらえらいこっちゃっす。