1950 BUICK | AUTO REVERSE オートリバース 

AUTO REVERSE オートリバース 

 <≪ TOKYO MACHIDA ≫>
アメ車の輸入・通関代行 販売 修理 カスタム レストア 車検 などを行なう日々の仕事風景やイベント等を報告!

Auto Reverse オートリバース HOTROD RATROD-IMG_0454.jpg


昨日の月曜日は定休日だったんだけど、朝からBUICKに手を加えようと出社してきたのでした。
定休日はひっそりと一人で自分のペースでできるからなんか気が楽で作業が無意識になるんですよ。
なので、今度の29日に向けてペイントの段取りをね。
ラインテープでフレームス。
錆びカマロと同じように、このボディーの上からいきます。ボンネットは案外、一発で気に入ったのだが、サイドが、変な形してるもんで、テープを引けばはがしの繰り返し。
アッという間にラインテープ6本無駄にしてしまった。
でも、左側はなんとなくイメージがわいたので、今日新たにラインテープ購入後引きなおし。
雨降ってきたので、また明日になりました。

とりあえず、とりあえずのノリでこの状態からのフレームスだが、やはり早めにしっかりした塗装はしないとな、と考えてます。
錆びは進行させたくないですからね。