イケそうな気がする~ | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

イケそうな気がする~

もしかしてだけど

僕のコト…忘れてたりしないよね

 

 

どうもどうも音譜

ビーンズ

でございます飛び出すハート

 

至って普通に活動はしておりますが

約半年近くブログ空きがあり

いろいろ事情もあり

なんやかんやしかない日々ですw

 

んま~今回のブログは

スケジュールの話を

書いておかなきゃって

つうことで書き始めたんですけど

 

 

その前に伝える事があります!!

 

ビーンズ店舗わきの電線に

連日カラスが多くなってます

 

まだ来店者には被害が出てませんが

要注意です注意

油断してるとクルマはクソだらけにされます

オイラ移動快適車BMWは

連日クソです(爆

 

まぁ~洗車すればイイだけなので

毎日洗車のきっかけをくれる

営業に協力的なカラスと捉えることにしました

 

しかし…店先でタバコ吸いながら

ぼけ~~~ってしてると

image

ズボンのチ〇コのポジションに

ピンポイントでかけられましたww

 

どんだけの弩ストライクなのか(爆

 

向かいのファミマに行くのすら恥ずかしい照れ

 

っと言っときながら

ファミマに行って「みてみて~これさ~」

ってセクハラまがいな発言しますけどw

 

来店者の方々で

もしカラスに糞をかけられた場合

ご報告ください

 

一緒に爆笑してあげますグッド!

 

 

違うDASH!書く話コレじゃなかった

スケジュールの話だった

 

え~~っとね

まず施工スケジュールね

ずっと各メーカー新車のスケジュールが

メチャクチャです

 

それに伴い末端にいるわれらの業態も

振り回されまくりです

 

よって、予約が予約通りに動いてません!!

 

だって去年の納車予定の人も

まだいるからねw汗

 

2週間くらい

メチャクチャ空き時間が出来たり

無理だって言ってんのに

ドシドシ新車来たりの数か月

 

そんな状況下なので

『ビーンズで施工依頼したいな』

と思う方々

納車スケジュール出る前でいいので

事前に余裕をもって予約入れてくださいグッド!

 

予約入れてもらってから

遅れる場合や繰り上がる場合など

お互いに連絡取り合いながら進行しましょう

 

受け入れた予約は

どうなろうと

寝なきゃいいだけなので

完璧に仕上げてあげますDASH!

 

スケジュールに空きがあれば別ですが

スケジュール入っているところで

いきなり直前に言われると

何とかしてあげたくて困っちゃうんです汗汗

 

せっかくビーンズで施工したい

って

思ってくれた人達に全員やってあげたいんで

 

まず連絡くださいチョキ

 

んで現時点の

不安定スケジュール的には

8月からの予約となる

予定となります

(きっとウソです。そうなるワケがない

でも、予約状況としては8月からになりますw)

 

って感じが通常の作業スケジュール

 

 

 

 

そして、ビーンズのサブ的

オーディオの話です

 

今年もやってまいりました

「ヨーロピアンサウンドコンテスト」

 

今年も開催は石川県ですアップアップアップ

 

つうことで

明日6月8日~6月11日まで

ビーンズはお休みいたします

 

今回のコンテストに向け

スケジュールの不安定が大きく被ったので

オーディオに向き合う時間が多かったです(爆

 

とはいえ出発前日だというのに

まだ最後の調整してますけどw

 

昨日、おとといは

「汚い車で行きたくないし~」

って時間があることをイイ事に

本業らしいことしようと

 

軽研磨してトップコート打ち変えましたグッド!

 

image

 

コンテストの結果が

どうなるかは分かりませんが

 

きれいなクルマで

片道800kmの

ちょーーーロングドライブを楽しもうかと音譜

 

 

 

いつものコトですが

向き合った時間が多くても

不安はたっぷりDASH!

その答えが正しいのか間違いなのかは

評論家の先生方の採点で…

 

 

ビーンズのデモカーってさ

他店のデモカーに比べたら

むちゃくちゃ最高級な機材

使ってるわけじゃないけど

 

 

でもさ~でもさ~

ここ数日の設定の追い込み方

自分では結構いいと思うんだよねw

んま~いいと思うからその設置にするんだけど

 

 

吐き気しながら

調整したこのマシン

 

今回

なんだか…DASH!

 

 

 

イケそうな

気がする~~w

 

 

あると思いますグッド!

 

 

 

んま~

 

もし、今回のコンテストで

良き結果出たらば

 

「アイツ…よっぽどヒマだったな」

って思ってくださいニヤニヤ

 

 

ってコトで

石川県へ行ってきますラブラブ

 

See you

 

 

 

 

 

Bean’s☆

 

岩手県奥州市水沢佐倉河関田1-8

 

0197-47-4820