がんばったで賞 | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

がんばったで賞

ブログの更新

クソ甘々にしてたから

心配され始めたww

 

何も変わるコトなく

いつもコンクリートの建物の中で

隠れるように過ごし

普通に元気で

普通に営業アップアップアップ

 

今どきはヒマなことが多すぎるので

新商品と新メニューの開発に取り組んでいる

年々答えが導けないものも多く

いろんなコトが行き詰まり

全てをやめてやろうかとも思うことも

しばしば…もう

マイッチングまち子先生である不安

 

そうそう音譜

昔から個人的には

そんなに好きじゃないが

多くの人達に愛される

「焼き芋」

 

そんな焼き芋に

衝撃を受けたアップアップアップ

 

IMG_4536.jpg

やべー---

なんて美味い焼き芋なんだ

 

ホントDASH!マジで

意味わかんねーくれーウメー

 

近年の中で

1番と言える衝撃…

焼き芋買ってから2日間

おもいっきり

サツマイモと焼き芋について

ガッチリ勉強しました

 

焼き芋の世界も…深いw

 

さて、今日の作業話は

4年前くらいに作業した

ノートニスモが再び音譜

 

過去に施工してから

今まではオーナーがメンテナンス

 

しかし、万が一に何かあった場合

保険を動かすにも

最低年1でお店でメンテナンスを

シッカリしておかないと

痛い目を見る場合もあるので

オリジナルでのメンテナンスは

あまり

お薦めできるメンテナンスとは言えないが

 

ビーンズのコーティングは

最低でも保証期間内は

シッカリと定着してますグッド!

 

オーナーは数年分の

汚れやキズを全てリセットしてほしいとのコトで

再研磨からの再コーティングコース

 

それがこのマシン…

預かってみたらば

 

マジでキレイアップアップアップ

 

ビーンズに来るお客さんの中でも

確実に上位に入る洗車維持グッド!

 

細部はやはり…

って部分などはあるけれど

上手いと言える洗車合格

 

そんな彼には

「洗車がんばったで賞」を

 

そんなマシンを再施工に合わせて

ガラスのウロコ取りも施工!!

 

ガラスのウロコ取りは

一般の人では厄介なもので

ほぼほぼできないものでしょう汗

 

そして、業者でも

溶剤で溶かす方々が多いですが

きっと気付いてないんでしょう

ウロコ落とせますが

後、ガラスに悪影響を与えます

 

全て実験し

データーがそろっております

 

ビーンズが導き出した答えはコレ

マスキングで囲った部分だけ施工しました

 

過去最高のガラスの状態を作れます

IMG_3882.jpg

一目瞭然

IMG_3886.jpg

まだ、内容明かすには

知財や特許…生産などで

もう少し時間が必要ですが

この方法だとまだまだ追い込めます合格

 

ブログ書かないで

ダラダラしてると思うでしょ

半分当たってるけどw

いつも違うこと考えているんだよw

 

そんなこんなで

出来上がりの画像

IMG_3901.jpg

 

IMG_3904.jpg

 

IMG_3906.jpg

 

IMG_3907.jpg

 

IMG_3909.jpg

ボディのラインも

シッカリDASH!クッキリグッド!

 

そしてガラスのあり方合格

スパっと決まってるでしょ恋の矢

 

ガラス決め決めして

ガラスの撥水コートで

次のシミを防ぐアップアップアップ

 

ビーンズのガラス撥水

長期利きが持続するので

みんな大絶賛音譜

 

アルコール系でも

シリコン系でもない

ずーっと持続できるクラッカー

 

外に出してみようか

IMG_3920.jpg

IMG_3919.jpg

素敵すぎるだろ恋の矢

 

ん~マンダムw

 

愛車が資産であること

大事に使えば

長期使えたり

リセールの向上があること

忘れないで

 

そして、汚いマシンが多い町は

経済が落ち込んでいる現実あせる

 

田舎だとクルマも

身なりの一部

周りの視点も考えようDASH!

身近な意識から

きっと変われる音譜

 

愛車がキレイにコミットする

ビーンズですよ恋の矢

 

 

Bean's☆

 

岩手県奥州市水沢佐倉河関田1-8

 

0197-47-4820