ELT | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

ELT

今日のFBに書いた話を

少し掘るDASH!DASH!DASH!

 

連休の中日に人は少ない

と言う話ではなく(爆

 

シャンプーの話音譜

 

内装のカスタムが一向に進まずに

全く走るコトができずに

外に放置されっぱの

ビーンズハイエース号

 

放置してても

ドンドン汚れていく今時期

ベースができているので

洗車はものすごく簡単アップアップアップ

 

なんだがDASH!

普通に洗っても面白くないので

いろいろ検証しながら

 

でも、下洗いは優しく洗いたいので

N・N・○○

IMG_2888.jpg

やっぱこのNの感じ

ボディにも優しく

洗ってる感触

洗車の時短にも

すごくイイ合格

 

『N』とは

なんのコトだはてなマーク

と思ってる人

 

まだ知る時じゃない

スルーしててDASH!

その内にわかるw

 

流してキレの良さも

気持ち良すぎて恋をする恋の矢

 

その気持ち良さが

次への躍動感を生むビックリマーク

 

そこから取り憑かれたかの如く

いろいろ検証

 

IMG_2891.jpg

 

見せれる画像だけ見せるよw

IMG_2895.jpg

つうか…小さいクルマでやればイイのに

何故にハイエースでテストするのかあせるあせるあせるあせる

 

何故ならDASH!DASH!

 

そこに

ハイエースが

あったから(爆

 

意味合いが違うww

 

シャンプーして流して

拭きあげるグッド!

シャンプーして流して

拭きあげるグッド!

シャンプーして流して

拭きあげるグッド!

 

ひたすら

シャンプーして流して

拭きあげるばっかアップアップアップ

 

出来上がりの表情は

変態じゃないと

わからないだろうかはてなマーク

 

でも明らかに違うんだよな!!

 

そんなこんなの

一人ぼっち…

時々客を放置の

シャンプー検証会

 

きっと今日、我が街で

1日の水の消費量上位に

食い込んでると思うw

 

 

 

ダムの水とバトルドンッ

 

絶対に勝てない戦い汗

 

 

 

そして本日最後の洗車!!

誰も居ないので

内緒にしてた音譜

IMG_2896.jpg

泡がモチモチしてるやつ

コレ、まだ誰にもテストさせてないヤツ

 

キメ細くて

手触りモチモチ音譜

 

粘度高いので流すキレは

あまり良くないけど

見返りがデカイ合格

 

どのくらいモチモチかと言えば

ガラスに文字が書ける

IMG_2901.jpg

!!かなり

モッチモチだろグッド!w

 

シャンプーなのにモッチモチって

気持ちわりくねーDASH!DASH!DASH!

 

このシャンプーしながら

BGMはELTに変えたよDASH!DASH!

 

モッチー繋がりってコトでね音譜

 

んでコレ、洗い終わりに

いつもの犠牲皮膜を乗せないでパー

 

そのまま拭き上げ!!

 

はてなマークって思うだろ

イイのイイの音譜テストテスト!!

 

なので今こんな感じ

IMG_2903.jpg

ぜってーーー

ビックリするコト起こるはず

また明日からずーっと外に放置音譜

 

明日またみんな集まるんだろ

見て触れてみ

 

見た目と裏腹に

滑り悪りーから(爆

 

でも、コレが

黄砂や花粉の酷いこの時期に

すごいコトが起こるはず音譜音譜音譜

 

失敗したら

今日の話は忘れてなw

 

 

 

Bean's ☆ Group

 

岩手県奥州市水沢佐倉河関田1−8

 

0197−47−4820