答えは15です | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

答えは15です

今週末はDASH!って

もう明日から今週末じゃんビックリマーク

 

週末、日曜日は

カーオーディオのイベント

『イースト・ジャパン・

 サウンドコンテスト』

ビーンズから7台エントリーしている為

ビーンズは日曜日お休みです!!

 

久々の先生方に審査されるコンテスト…

 

いつも以上にマジメに

カーオーディオと向き合ってます(爆音譜

 

そのイベントに伴って

明日の土曜日は

北の大地よりダイスケさんが

ビーンズに来店ですよ音譜

 

パンダイスケさんと遊びたい方パンダ

土曜日の日中に来て見てくださいな音譜

 

つう感じが

今週末の予定です!!

 

さてさて音譜

ブログの内容なんだけどDASH!

作業の話はいっぱいあるんで

ガンガン作業話書こうと思っているんだけど

 

関係ない話ばっか書いて

全然作業話書かないから

いっこうに進んで行かないww

 

毎日、何らかの事件起きるから

楽しくて

そんな話ばっか書いちゃうもんね

 

でも今日は

磨き&コーティングの話です!!

 

今回のマシンは

ほぼ新車の

日産 エクストレイル

 

なぜ、ほぼ新車???

って思うでしょ

 

それは、試乗車だったか

展示車だったかの車両!!

 

IMG_9709.jpg

 

んでDASH!このマシンを

磨き上げるよ音譜

 

展示中にもDラーさん達が

洗車してますから

洗車キズはDASH!

どうなってると思いますはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

はい!!

もちろんありますグッド!

 

キズは

隠すが正解ですかはてなマーク

磨き上げて消すが正解ですかはてなマーク

 

隠せば後からバレるんですよw

 

キズ隠す磨きやコーティングは

巷に溢れてますからね

知っての通り

ビーンズは、んなコトしないっすパー

 

IMG_9741.jpg

 

IMG_0301.jpg

 

IMG_0298.jpg

 

IMG_0296.jpg

ほらほら音譜

磨き上げてラインの走り

すんごくイイよね合格

 

ボディラインの走りが

クッキリしてくると

作業しててもニヤニヤするw

IMG_0302.jpg

 

一番ニヤニヤしたのは

マニアックながら汗

IMG_0297.jpg

リアバンパーのこのラインw

 

エッジ外に大きなRや

逆Rが入り混じり

素材が樹脂でありながら

クッキリ仕上げるグッド!

 

マニアックすぎて伝わらないか(爆

 

そんなこんな

ニヤニヤいっぱいしたらば

翌日に完成アップアップアップ

 

IMG_9761.jpg

 

IMG_9765.jpg

 

IMG_9769.jpg

 

出来上がったマシンで

個人的に好きなラインは

 

IMG_0294.jpg

この角度かな音譜

並行して走るデザインに

縁取るように細く入るライン

 

どんなクルマにも

だいたい恋するライン要素は

あるよね〜合格

 

魅惑ポイントなんだね音譜

 

このマシン

後ろに気になるエンブレム!!

 

IMG_0293.jpg

 

4×4−1

 

答えは15!!

 

前走るクルマに

このエンブレム付いてたら

絶対気になるってww

 

みんな現行の

エクストレイル見たらば

このエンブレム気にして見てみて音譜

 

 

Bean's ☆ Group

 

岩手県奥州市水沢佐倉河関田1−8

 

0197−47−4820