来年に向け 進化 | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

来年に向け 進化

遂に今年最後の日顔13


 


年末の挨拶は最後に書くとしてw


 


今年もガンガン磨きまくったぺこ


技術も溶剤も日々進化し顔4


置いてけぼりを取らぬよう


1歩先…2歩先をを走り続けれるよう


オイラ本人も日々進化を求めチカラコブ


例年の如くに突っ走った1年走れぇぇ~~!!


 


どんどん進化する中


作業で使っているカートも


常に進化と共に物が増え続け


3段あるカートが溢れかえり


激重状態あせるあせる


 


カートをもう1台増やすことも考えたが…


動きやすい身の回りに


最低限必要な物を


整理しておいてあげれば


作業性UPが見えるんじゃないかとDASH!DASH!


 


つうコトで


作業棚を製作しようかといえー


 


いろいろと探したものの


イメージに合うものが無いので


同級生の『トモシゲ』に作ってもらうことに音譜


 


注意トモシゲは


大工でもなんでもありません(爆


 


オイラのイメージを伝え


サイズも伝え


納期を年内中と伝えw


 


オイラのただの


ワガママを


大工でもなんでもない


トモシゲに製作依頼ww


 


そしてDASH!DASH!DASH!


トモシゲは完成させるという顔13


 


IMG_0769.jpg


 


おおおーーーー顔13


すげーーなぁ~~www


 


マジで年内に完成キラキラ


かっちょいいーー音譜ぺこ


 


引き出しの1段目を開けると


のび太の机の用にタイムマシン時計


 


IMG_0771.jpg


には…なってない顔


 


でも、シッカリと丈夫に作られてますグッド!


側を古足場板で作ってもらうのも


イメージ通り顔4キラキラ


 


この棚に


前に買っておいた


鉄のケースを置けば


 


IMG_0772.jpg


いいね音譜いいねキラキラ


イメージ通りだぞぺこ


 


そんな棚を受け取った直後にDASH!


即カスタムアップアップアップ


 


IMG_0773.jpg


 


取っ手をつけて音譜


 


ペンキでペイント


 


IMG_0775.jpg


 


IMG_0777.jpg


 


ほら完成アップアップアップ


 


コレに作業で使う


1軍達を入れておけば


 


作業中に即入れ替えができるから音譜


カートも軽いし


作業効率もグンとUPアップアップキラキラ


 


棚の中にはポリッシャーの1軍達!!


IMG_0779.jpg


 


こんな感じにね音譜


 


上の箱には


 


IMG_0781.jpg


 


バフやウエスの1軍達を


 


カッチョイイ収納だね~マリオ


 


これで来年も


ジャンジャン磨けるようになるよ合格


 


 


そして、もう一つの進化話顔11


ビーンズに郵便受けが無いって


みんな知ってたはてなマークアホ


 


今まで店休むたびに


郵便屋さんや宅急便屋さんに


『置く場所が無い』って


数え切れなく怒られてきたんだよねアホ


 


でもそんなコト言っても


イメージに合うポストって


そんなに無いんだもん


 


カッコイイの見つけても


USポスト3万円とかするんだよ顔13


 


ポストに3万とか…無理だよがっかり


 


ってそんなしてる内に


もう年末なので


年始の郵便のために


安めなポストを買いました顔4合格


 


が設置場所を決めれず


 


IMG_0793.jpg


 


シャッターにマスキングで


止めてやりましたグッド!


 


なんでもできるぞ


マスキングテープチカラコブ


 


遂にビーンズにも


ポストが出来ましたキラキラ


 


正月休みの間


このマスキングテープに


頑張ってもらいます顔4


 


年末最後の最後で


2個も大きな進化ですキラキラ


 


来年もビーンズは


進化し続けますよいえー


 


 


つうコトで


今年の締め!!


 


 


年越しです顔4


ホント皆さんのおかげで


来年を迎えることが出来ます


 


ありがとーー


ヘ(゚∀゚*)ノ


 


ビーンズはビーンズらしく


作業はクソ真面目に


追求をし続け


最高な品質を届け続け


 


しかし、その他は


いつものように緩く


みんなと楽しく遊んだ


1年であったと思います


 


来年はまた新たなる志向と共に


新しい取り組みも計画しております


 


今までもこれからも


皆さんに


最高な技術と楽しい時間を


一緒に届けれればと思います


 


今年1年


本当にありがとうございました


 


来年も


皆様のお世話になりたいと思います


よろしくお願いします


 


 


初売りの内容は


年明けのブログにて


紹介いたしますキラキラ


 


来年の初売りは


商品も景品も


かなり豪華ですのでキラキラ


お楽しみに音譜


 


 


Bean's☆Group


岩手県奥州市水沢区佐倉河関田1-8


 


0197-47-4820