クリスマス | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

クリスマス

日曜日のクリスマスイブクリスマスツリー


ちょーーラッキー―にこアップアップ


 


って昔だったら


みんなと楽しくワイワイしたり


子どもが小さい頃も楽しかったなぁ~


 


それなのに今じゃ…


クリスマスにワクワクしないのは


なぜなんだろはてなマークはてなマークはてなマーク


 


それはDASH!DASH!


オサーン化現象


(  ゚ ▽ ゚ ;)


 


そうかあせる


オサーンとしての自覚が


足りていないようですww


 


さて、本日のクリスマスイブクリスマスツリー


最近の週末のビーンズとしては


来客の少ない日!!


 


いろいろと作業もしながら


のんびりした日を過ごしましたぺこ


 


つうコトで


ここ数日限定ではあるものの


いつものカウンター後ろの黒板も


書き直しクリスマスVerですチカラコブ


 


IMG_0716.jpg


 


数日後には新年Verに変わりますぺこ


 


黒板に合わせて


ツリーも明日まで飾ってますクリスマスツリー


 


IMG_0719.jpg


 


ツリーに飾ってるお菓子は


自由に食べちゃってイイですよ音譜


 


さてさて、クリスマスというコトで


もうガッチリ年末


 


FBに書いていた


今年最後の磨き&コーティング作業


予定を繰り上げて


クリスマス前に


お客さんにマシンを返してあげたくて


 


ちょーーーーマジで頑張りました顔4


 


だってクリスマスに愛車が無いって


ちょっとガッカリだよなぁ~顔7


逆にピカピカの状態で手元にあれば


スンゲーー嬉しいじゃんいえーキラキラ


 


仲間たちの中では


有名な苔だらけのマシン


『FIAT 500』


 


ドア内なども当たり前に


君が代状態w


 


サクサク作業進めちゃえー


ってガンガン下処理してったから


画像撮り忘れ顔6


 


しかしココ


ワイパーカウル下が未処理!!


 


IMG_0640.jpg


 


爆)ほら、奥


全てコケだらけ!!!!!!


 


んまーこれも掃除


 


IMG_0699.jpg


 


FIAT 500のサイドウインカーは


汚れ蓄積の宝庫なので


 


それも処理グッド!


IMG_0636.jpg


 


リアナンバーのメクラも


裏は汚れまくり


IMG_0642.jpg


なので、外して処理ぺこ


 


IMG_0669.jpg


 


全て下処理したらば


キズ確認(●´З`●)ゝ


 


ボンネットDASH!


キズMAXかなり深め


IMG_0650.jpg


 


磨いた後は顔4


IMG_0723.jpg


 


トゥルントゥルン音譜


 


Cピラーも見せようかはてなマーク


 


before


IMG_0660.jpg


 


after


IMG_0724.jpg


 


そして、ただキズ消すだけじゃない


 


500のボディといったら


このFバンパーのラインを


クッキリと見せなきゃね顔4音譜アップアップ


 


IMG_0721.jpg


 


この顔DASH!


あのボンネットラインがあってこそ


チンクなのだから顔4


 


IMG_0734.jpg


 


プリップリに決まって


コーティングしたらば


完成でーすキラキラアップアップアップ


 


IMG_0729.jpg


 


今年最後の磨き作業を


ほとんど寝ないで作業しましたグッド!


でも、クリスマスに間に合ったので


めでたしめでたしキラキラ


 


オーナーはデロピカな艶を手に入れたので


きっと盛岡の大通りを


クリスマス中グルグルと廻って


みんなに艶を


見せびらかしていることだと思います


 


リアガラスにビーンズの


newステッカーが貼られております


 


見かけたら褒めてあげてくださいww


つうかあんなにキレイな


チンクを見ることないので


見かけた瞬間に解ると思いますぺこ


 


 


ビックリこのマシンは


磨き作業の依頼と同時に


車検も一緒にビーンズで受けました!!


 


車検整備も


昔からと変わらずに


普通に受け入れておりますぺこ


 


ブログで紹介しないのは…


ブログが追い付いていないから


磨きとかの作業話ばっか書いております顔2


 


車検のご用命も


ジャンジャン言ってくださいチカラコブ


 


 


クリスマスついでに


もう1台紹介音譜


 


明日のクリスマス本番日に


納車する


マコチンのnewカー


『ミラージュ』


 


そんなに見かけない


現行ミラージュ


 


そんな中でも


前期が欲しいと


変態っぷり溢れだし


マコチンが注文したマシン!!


 


コイツも納車前に


磨き&コーティング音譜


 


IMG_0733.jpg


 


コイツはナビなどの追加もあり


その面白話は後日というコトにして


 


今日はマシン紹介のみDASH!


 


IMG_0732.jpg


 


マコチンよかったな音譜


マコチンにもサンタさん来たぞグッド!


 


支払いは自分だけどもな(爆


 


ってな感じに


コチラは中古車の注文と一緒に


納車前の磨き&コーティングぺこキラキラ


 


クルマの注文と一緒なら


ローンも一つの見積もりで一緒にいけるので


楽チンになりますよ音譜


 


ドンドンクルマの注文も


待ってますので、ぜひ顔4


 


 


car cleaning


LAMIPAS ラミパス


by Bean's ☆ Group


 


岩手県奥州市水沢区佐倉河関田1-8


 


0197-47-4820