直感 | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

直感

ハリアーのスピーカー交換顔4

 

IMG_0242.jpg

 

ふふww

見覚えあるでしょ

 

そうDASH!今年のハリアーばかり

磨き&コーテイングが続いた

ハリアー祭の中の1台!!

 

このマシン

純正オプションの

JBLシステムが組まれてます

 

JBLと言えばオーディオをよく知らない人でも

知ってるブランド

そんなシステムなので

オーナーも気にしてましたが…

 

スピーカー交換すると

音質がダウンするんじゃないかはてなマーク

 

など、多くの方が心配しますが

そんなしょっぱいスピーカー

ビーンズで扱ってませんからwにこ

 

今回チョイスしたのは

最近、毎週のように売れる

 

『STEG』

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

IMG_0413.jpg

 

コスパの良さが

人気の理由ですね~音譜

 

まんず取り付けましょぺこ

 

JBLと言う名をくっつけた

オプションのスピーカーはこんな感じ

 

IMG_0243.jpg

 

コーン紙の前に…

なんだろ、このプラスチックカバーは顔2

 

抜けたい音も

抜けるワケないかw

 

つうか裏のマグネット

比べてみようかDASH!

 

IMG_0246.jpg

 

毎度のことながら

笑える

 

純正オプション…って

どこら辺がオプションなのか顔2

 

コレ、500円玉と

同じ大きさなんじゃね顔4

 

IMG_0263.jpg

 

あー…微妙にマグネットの方が

デカいんだな

 

んま、ほぼ変わらないけど

 

なんてコトを遊びながらも

作業して

ステッグの2way完成させたものの…

 

配線まわした

ただのポン付け

 

デッキも純正オプションの

調整がほとんどできないJBL

 

組みあがるも

全体のバランスが悪いあせる

 

車輌が原因なのか

デッキなのか…

 

どうしよっかなぁ~~顔8

 

やりましたDASH!

付けましたDASH!で出しちゃったら

ビーンズらしくないし…

 

んーー顔8グジャ

 

 

ひらめき電球顔13はッ

ひらめいたかも

 

JBLのこのスピーカー

ミッドレンジとツイーターが

コアキシャルの一体型

その中でも

一番ミッドレンジが音良かった

 

実際どうなるか解らないが

直感的に

コイツを割り込まして

弱く鳴らしてあげた方が

バランスが取れそうぺこ

 

ダメなら、普通の2wayにしてあげればいい

 

ってな直感を信じて

配線工事音譜アップアップ

 

IMG_0254.jpg

 

(・∀・)ニヤニヤ

半田も神憑りに上手くて

申し訳ございませんww

 

前から知ってる人は

解ってますが

私、半田なども大得意でございますキラキラ

 

で完成したのがコレ!!

 

IMG_0257.jpg

 

爆)

普通

誰もこんなの作らないよなw

 

取付て

鳴らしてみたらDASH!DASH!DASH!

 

ビンゴグッド!

 

デッキの設定はハチャメチャだけど

なかなかイイサウンドににこ

 

付けた後に

数人に聞いてもらったけど

みんなこんな事になってるとは知らず

みんな大絶賛キラキラ

 

やったぜ!

 

上手くいって良かったぁ~

 

 

オイラの直感

ステキいえー

 

直感的には

そろそろオイラも

宝くじ当たるはずなんだけど…

 

宝くじ買ってもないから

当たるワケもないんだよねキラキラ

 

買いに行ってみようかなぁ

 

 

car &  chemical  shop

Auto Bean's  ☆

by Bean's ☆ Group

 

岩手県奥州市水沢区佐倉河関田1-8

 

0197-47-4820