最近のルークリ | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

最近のルークリ

最近ブログに

ルークリの話書いてないでしょ顔2

 

やってないワケじゃないんだよw

やってるけどブログに書いてないんだよね

 

ってコトで

ササ―ッと紹介!!

 

完成したムーヴから顔4

いやあせる間違ったタント

 

IMG_0125.jpg

神々しく仕上がって見えるでしょww

 

偶然光が強く入って

こんな感じに写ったんだよねぺこ

 

IMG_0126.jpg

 

ww

この画像もだね音譜

 

ビーンズのルークリが

神がかってるんでしょういえー

 

IMG_0127.jpg

 

タントはルークリ見せつけるために

ピラーが無いんでしょうねにこ

 

お次のマシンは

なんだっけはてなマーク

 

IMG_0162.jpg

 

!!……

このマシンか

 

このBMWは…どうしよ

うんDASH!ww

このマシンの施工話は

触れないでおこう顔4

 

ただ、関わった人達は

オイラの技術の高さに

驚いてもらえたようですチカラコブアップアップアップ

 

んで、お次音譜

 

IMG_0241.jpg

 

おーおーーコレか顔13

 

某会社からの依頼のヤツ!!

 

軽トラのルークリ

今年いっぱいやったなぁ~

 

軽トラの磨きは

今年1台もやってないけどね顔11

 

って感じが

最近のルークリ

 

ルークリなら来週2台くらい入れるよ

今年の汚れ今年の内に落としたい人

年内最後のチャンスですキラキラ

 

ぜひDASH!ぜひDASH!DASH!

 

ちなみに…

ルークリ以外の作業は

年内いっぱいになってますので

 

その他の作業は

来年1月への予約になりますよにこ

 

car cleaning

LAMIPAS ラミパス

by Bean's ☆ Group

 

岩手県奥州市水沢区佐倉河関田1-8

 

0197-47-4820