親へのプレゼント | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

親へのプレゼント

いきなりの積雪雪

一気に冬本番感がたっぷり顔4

 

やっぱ音譜雪が降ると

クリスマスや年末だとか感じますね

 

クリスマスツリーもクリスマスツリー

やっと似合うような雰囲気に

 

IMG_0396.jpg

 

って…実は

11月から飾ってますけどねww

 

んでま~

今日は何の話しましょうかね

 

雪も降って

事故率も高まるんで

必要性が高い

ドラレコの話でも

またまたしますか!!

 

何やらウワサでは

ネットのショッピングでは

在庫がなくなり

入荷の情報もない状態で

予約しかできないとか…

 

まだまだ日本中が大騒ぎの

品薄状態のドラレコですが

 

ビーンズには

あります(爆

 

さすがでしょぺこ

人気店じゃないですからねww

 

そんなビーンズですが

さすがに上級モデルは

まもなく完売しますが顔2

 

そこそこ使えるモデル

バッチリありますw

 

ってコトでね

最近のドラレコ取付を紹介!!

 

まずは、ユピテルの最新モデル

『S10』

 

IMG_0521.jpg

 

このモデルは

1カメラで横方向に360°

撮れちゃうモデルグッド!

 

付けるとこんな感じねぺこ

 

IMG_0520.jpg

 

モニターは無いので

ミラー裏に本体隠して

視界に入らないようにして音譜

 

ミラー下からカメラがペロッと

見える感じに取り付けてますぺこ

 

外から見ると解りやすいかなDASH!

 

IMG_0519.jpg

 

指定店モデルなので

量販店では見るコト無いでしょ音譜

 

量販店好きの

大勢の皆さん

プロショップもイイでしょキラキラ

 

ワンランク上の物が

あるんですよマリオ

 

そしてお次は

レーダーとドラレコがSETになった

ビーンズでは一番人気の

『Z810DR』

 

コイツを現代の

松田さん家の

CX-3という某クルマに取り付けww

 

最近のクルマなので

フロントガラスの上には

いろんなセンサー摘んだりしてるため

ガラスにBOXついてますが

 

自信をもって開けちゃいますww

 

IMG_0167.jpg

 

だって余裕のヨッチャンぺこ

こうしないと

スマートな取付できないんだものDASH!

 

で付ければこんな感じ音譜

 

IMG_0168.jpg

 

ミラー裏にはGPSも貼りつけ!!

 

運転席や助手席からも

全く配線が見えないように顔4

 

配線も本体も

極力見えないように取り付けますがチカラコブ

Z810の場合はレーダーや

追加メーターとして使えるので

視界の邪魔にならないところに

画面の取り付けぺこ

 

IMG_0223.jpg

 

セパレートなので

どこにでも移動は可能なんですよ音譜

 

そして最後は

そんなに

取り扱ってる所の少ないメーカーさんの

ドラレコww

 

…なんででしょうね顔7

外車系のマシンには結構人気で

某雑誌などでも取り上げられ

 

欲しいと思えば

ここら辺じゃビーンズだけで

入手可能なはずなのにあせるあせるあせる

 

ビーンズでは

全然人気がありませんガーーン…

 

確かにお手ごろな

価格帯じゃないかもしれませんが

いろいろできるのにな顔7あせる

 

性能機能も申し分ない

良いモデルなので

コイツをウチの親父に

クリスマスプレゼントとしてプレゼント

プレゼントにこ音譜

 

IMG_0538.jpg

 

最近、ビーンズのドラレコの流れとして

『親のクルマにドラレコ』って

話が多くて顔13音譜

 

オイラもマネしました顔11

 

確かにね

親父たちの世代は

ドラレコなどとは何ぞ??

みたいになってますからねw

 

事故やトラブルに

大小関わらず何か起きた時に

動画で保存できてるのなら

後で確認もできるって強いですよね

 

 

親にドラレコプレゼントしたい人

ご相談にどうぞアップアップアップ

 

 

car & chemical  shop

Auto Bean's ☆

by Bean's ☆ Group

 

岩手県奥州市水沢区佐倉河関田1-8

 

0197-47-4820