そうムラムラさんの内装 | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

そうムラムラさんの内装

あちゃ~あせるあせるあせる

軽トラに夢中になり過ぎて

また書くの忘れてた顔11

 

ムラムラさんのUSカムリ

本日は内装話です

 

まずは普通にルークリ

 

IMG_0533.jpg

 

左ハンドルのマシン

最近ビーンズに多く入ってきますねぺこ

 

ほぼ全車USマシン!!

知らぬところで

超USブームなのでしょうかはてなマーク

 

んでルークリしたらば

シートコーティングアップアップアップ

 

トヨタ系のシートは

目が粗いので吸いやすいですが

そんなシートでも

若干弱く感じますが顔2

ちゃんと撥水できます

 

しかしDASH!繊維本体に

コーティング剤が浸透してますので

防汚性などは

どんなシートでも変わりませんグッド!

 

IMG_0534.jpg

 

↑いつ見てもスゴイでしょキラキラ

シートの上を水玉が走るんだよ顔4

 

多くの人が

いつかやってみようって思ってますが

実行する方はチラホラな感じの

弱人気なメニューですww

 

絶対やっておいた方が

断然イイんですけど…

施工した人だけが重要さを知るんですあせる

 

施工してる人達

もっと口コミ増やしてくれてもイイんですよぺこ

 

ってな感じで

ムラムラさんのマシンはおしまい

 

今回のマシンが

フルコースだったので

ノックス

ボディ磨き&コーティング

ルークリ、シート丸洗い

シートコーティング

ガラス研磨&コーティング

とビーンズメニューいえーアップアップ

 

それプラス

STEGスピーカーを

3WAYで購入チカラコブ

 

遂にムラムラさんも

3wayデビューキラキラ

 

みんなの前に出てくるのは

来年のイベントなんだろうなぁ~音譜

 

見かけたら

プリプリのビカ艶なシルバー

舐めるように見てみてくださいグッド!

 

IMG_0530.jpg

 

写り込みも

シルバーとは思えない

クッキリと

スゴイことになっております顔13

 

IMG_0529.jpg

 

IMG_0528.jpg

 

 

 

car & cleaning

LAMIPAS ラミパス

by Bean's ☆ Group

 

岩手県奥州市水沢区佐倉河関田1-8

 

0197-47-4820