満員御礼 | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

満員御礼

ここ2週間くらいの週末

ビーンズの来客人数

スンゲーことになってるよね顔13

 

先週の土曜日なんか

開店から閉店までで

オイラ1人になった時間

わずか3分!!

 

店内に最大10人のお客さん達DASH!DASH!DASH!

 

あぶなく

『あれ?ウチって人気店』

って勘違いするところでした(爆

(;´▽`A``

 

ぺこそうそう音譜

今日の時点で

年内の磨き予約が

満タンになりましたキラキラアップアップアップ

 

この先の予約は

来年顔4年明けとなります

 

磨き以外は

まだ予約受付れますのでチカラコブ

今年の汚れ

今年の内に落としたい人

 

ルークリやルークリ

はたまた…ルークリだったり

ルークリなど(爆

 

ガンガンチカラコブ

ルークリ受け付けておりますぺこ

 

 

つうコトで

今日の本題!!

 

ムラムラさんが

USカムリに乗り換えたので

ビーンズメニュー

フルコースアップアップアップアップ

 

って話を

全部どうまとめて

ブログを書こうかと

悩んでましたがあせるあせる

 

まとまらないのでDASH!

バラバラに書くことにしました顔4

 

つうコトで

まずは下回り顔4

 

ノックスドールキラキラ

 

冬が近くなると

やりたくなる人も増えるメニューですね音譜

 

ビーンズのノックスは

若干料金高めですが顔2

 

隅々キッチリなので

クルマを乗り変えた人達から

人気の高いメニューですチカラコブ

 

んまー画像で見れば

一目瞭然DASH!DASH!DASH!

 

施工する板金屋さんが

その車両に合わせて

最善な施工を施してます

 

IMG_5566.jpg

 

今回はマフラーまで

外して塗っちゃてるかと思えばDASH!

 

実はタンク裏に

サビポイント見つけたってコトで

タンクの裏側も塗られてます!!

 

そして、御馴染みの

ホイルハウスの中音譜

 

IMG_5567.jpg

 

ロアアームまでも

キッチリ!!

 

IMG_5568.jpg

 

好

こんなにも

キッチリ塗ってくれれば

下回りのサビも安心だよね

 

通常じゃ見えないところだけど

クルマを大事にするには

とても重要なコトだよねチカラコブ

 

 

そうだ!!お知らせあったんだ

水曜日29日は

ビーンズお休みになりますぺこ

 

 

car & chemical  shop

Auto Bean's  ☆

by Bean's ☆ Group

 

岩手県奥州市水沢区佐倉河関田1-8

 

0197-47-4820