沿岸出張3日目 | Bean's ☆ Group 情報発信 秘密基地

沿岸出張3日目

あ~~~ぁあせる


せっかくブログ書いたのに

消えちゃったよガクリ




んま~適当に書き直そうww


今日は朝1発!!

釜石で作業してDASH!


大槌にGOビーンズカーDASH!




IMG_1412.jpg


大槌のお昼は

ひょっこりひょうたん島の音楽が流れます音譜


そんな音楽とは裏腹に

昼食食うヒマなどないんですあせる



夕方には60km離れた

大船渡に行かなければけませんが・・・・


かなり時間が押してますがっかり



いっそげーーーーーあたふた





IMG_1413.jpg

釜石を抜けて音譜


GODASH!GODASH!GODASH!



今日もビーンズカーは

かっとび中ビーンズカーDASH!DASH!DASH!



すると・・・・・・・



事故渋滞ガーーン…





IMG_1416.jpg


あ~~~~顔7

おわったーーーーーーーー



今日無理だーーーー



!!そうだ

今のうちにメールに返信しよう(°∀°)b




ガーーーーンガーーン…

トンネル内


圏外(ノДT)


ん~~~~~~~~~

何にもできないあせる



とはいえ

先方の方が良い方で

時間押してても待っててくれました音譜




IMG_1421.jpg


大船渡のみなさ~~ん

ビーンズが来ましたよ~~アップアップ


と、夜まで作業して

大船渡で夕飯おにぎり



IMG_1423.jpg


明日からの拠点は大船渡ですが

今日は釜石戻りで

いつもの合宿場です!!




戻ってくればDASH!

部屋は最上階に移動です


合宿場のおばちゃんが

荷物を移動してくれてますグッド!



IMG_1424.jpg


今日は最上階VIPルーム


VIPは座布団が2枚に音譜



IMG_1425.jpg

そして…

ファンヒーターが使いたい放題いえー



IMG_1426.jpg

昨日は30分100円のエアコンでした



そして、そして

VIPは処分したレシートが復活されてますww



IMG_1427.jpg

あれ?????

ゴミ箱に捨てたのになぁ~



その代わりなのか


オイラの歯ブラシが捨てられたようで顔8



帰ってくる否や

ローソンにGOでしたあせる




明日は朝一で大船渡に行きますよ

そろそろ誰か遊びに来ないかなぁ~~ぺこ




car & chemical shop

Auto Bean's

オート ビーンズ


岩手県奥州市水沢区星ガ丘町4-17


090-9423-3150