ネタ整理。 | ~北海道 車買取り日記~ 

ネタ整理。

こんばんわ。



むち打ちのカリスマ、AUTO×AUTOのNです。



いや~。



めっちゃ首痛いです。



肩も痛いです。



なんせ無防備で車内で談笑してるとこに勢いよくドォォォォーン!!!ですから。



昨日、夕方、仕事で移動中に追突され、そのあと夜遅くまで病院にいました。



レントゲンも撮りました。




~北海道 車買取り日記~ -2010070621060000.jpg


膝の破れたGパン履いてたら先生に



「膝は大丈夫ですか?」



とも聞かれました(笑)




~北海道 車買取り日記~ 



待合室で当社代表Tと二人して首輪させられてお互いのその姿に笑いこらえて写メ撮ったりもしました。




~北海道 車買取り日記~ -2010070621340000.jpg

※画像は当社代表T




めっちゃ痛かったけどAUTO×AUTOは笑いだけは忘れません!



某パーツ屋さんのイ〇ローパーツさんの工場の休憩スペースにあるテーブルの上にこんなものがあって先日、お邪魔した時におもわず爆笑した時のように我々は片時も笑いを忘れません。




~北海道 車買取り日記~ 



お菓子の中になぜ一本だけバナナがあったのか謎。




痛くても笑いは大事。




そんなわけで笑いのために今日は、ある人に犠牲になってもらいましょう。



この車に乗ってる僕等がいつもお世話になってるある読者様・・・





しばらく出ない出ないと思って油断してませんか?



大丈夫です。



僕の携帯の写メ保存庫には常に大量のネタを保存してありますから♪







~北海道 車買取り日記~ 
















車車買取り販売専門店 AUTO×AUTO へのお問い合わせはこちらへ車


 http://ameblo.jp/auto-auto-no1/entry-10559600075.html



~北海道 車買取り日記~