やっと映画祭で賞獲りました! | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

う~ん

だいぶご無沙汰です

映画祭で賞を獲るまでブログ更新やめとこうと思ってはやっ!半年経ってます、、、、

でやっと獲りました!

最優秀ではなかったですが、、、、

まあ私に、最も優秀で賞はなかなかあげれないで賞w

つーわけでまだ結果待ちの映画祭は何個かありますが、だいたい国内の主要なやつはいっちゃったかなと、、、、


で、思うのが


だいぶなめてた 賞なんて全然獲れねー



ですw

今後「MrCM」は字幕がほぼ完成してきたので韓国、その他英語圏の映画祭に出品していきます!

で次回作もシナリオは出来つつあるのでお金集めて作りますで!




あと、現在公開中の松田の翔ちゃん(松田翔太)主演のハードロマンチッカー皆さん観てください

エンドロールにムックの本名が出てますのでw