映画「アンノウン」 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

ども~

先日ブラックスワンかアンノウンかどちらかを見ようと思って結局アンノウンにして失敗したムックです、、、、
(アンノウンは前LAに行った時、広告がすごいたくさんあったから面白いだろうと思ったんだ!)


映画の内容はまあいいとしてアンノウンに出ていた俳優さんがすごく気になりました


その人はミド・ハマダ


日系ぽい名前ですがたぶん違うでしょう たぶん


なぜ気になったかというとこの人






ロベルト・バッジオにクリソツなんです!


前に24のファイナルシーズンで見たことあって本人かと思ったくらいです

にしては若いな~と思ってたんですがやはり別人でした

演技がどうという話とはちげーますw


ただそれだけの話

おっと、仕事頑張らんと