ガールズTSUTAYA | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

いやー暑いですね


そんな暑い中、みたい映画を探しにレンタルショップTSUTAYAへ行ったんです。

で、見たことないけど他人からすすめられた映画って何処の棚にあるからわかんないんで
「検索機」を使おうとすると先客が、、、
(店内の何処にあるか検索できる機械ですね)


おじさん慣れない手つきで画面をタッチ中

ちょいと覗くと

検索ワードに「がーるず」と打ち込んでました


ガールズ?

ドリ-ムガールズ?

アップタウンガールズ?

いやいや映画だけじゃないな

ガールズドアネクスト?



勝手に想像してたんですがなかなかお目当てのものが見つからない様子、、、、


ちょい、イライラスタートしだしたところでそのおじさん


「クリア」

ボタン押したから

ああ、あきらめたのねと思ったら


「がーるず」



っておいまたかよ!!!



また同じ検索かよ!!












スペース




え????
















「せっくす」









!!!!????











検索範囲をしぼったーーーーー!!!


しぼったけどメチャメチャまだまだ広範囲じゃん!!!!!



で検索結果が、、、、、



「セックスアンドザシティ」


www


おもろい

ぜったいこの人見たいと今思ってないでしょ?サラは?

すっごい、いかがわしい姉ちゃん想像中でしょ??






そこに店員が待ってるわしを気遣って


「お探しのものがありましたらタイトルをおしえてください」




ムック「いや、いいです」

(こんな面白い状況からは抜け出したくないんで)



するとその店員

今度は前のおじさんに

「お探しのものがありましたらタイトルをおしえてください」





!!!!!!

空気呼んだ!!!!



面白いぞ店員!!!

おじさんの反応は??


ムックの心の声
(ガールズがセックスしてるビデオ探してますって言って見て!!!!!!!)












だだだだだだだだ大丈夫です!!」







おいおいおい

ケンシロウよりもジョジョよりも「だ」言ったよ今??



足早にそのおじさんは消えていきました

18禁と書かれたのれんの中へw



だめです

笑いで体が震えて自分の検索できません




結局はみたかったDVDは置いてなくてレッドクリフ2を借りて帰ったわしですが


あのおじさんは「がーるず」と「せっくす」

にあてはまるお目当てのものを見つけられたんだろうか、、、




心配で仕事頑張れないムックです



検索するときはみんな周りに気をつけてね!