イイオンガク Mr.children(ミスチル) | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

最近聴いてなかった。

ミスチルさん

アルバムでたら、、、新曲でたら、、、、全部買ってやる!!


そう誓ったのが中学生のとき

結局 Not foundが途切れさせずに買った最後のCD


最近はもっぱらダウンロード(有料のね)でしたが、、、、



久々すごいいい歌見つけた


いや、いい歌ばっかりだけど、、、、すごい好きな歌詞の曲

あんまり聴いてなかったアルバム「アイラブユー」のキャンディーって曲!!!!!





すーーーーごくいい~~



「あきらめよと諭す回路に君がそっと侵入してきて、、、、」とか

「柄でもないけど」とか「ほろ苦いキャンディーがまだ胸のポケットにあった」とか


やんばいフレーズがてんこ盛り盛り


一番やばいのがですね

「甘酸っぱいキャンディーが僕の胸のポケットにあんだ 君が食べておくれ」

これ、、、、やばいです


こへ、、、、ひゃはいです






もし聴いてない人がいたら是非聴いてみてね


もう、上位進出はないだろうと思ってたミスチルランキングのTOP5に入っちゃった曲です!!




ちなみにメンバーでは人間的には桜井さんより鈴木さんが好きです!

がんばろ今日も