SかMか | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

わしはSかMかと聞かれたらSと言ってますが実際どうなんだろう。

あのあきれるくらいなM風の芸風でうけてるケンコバをうらやましいと思うときもあるんですがな


まあ、最近は

嫁が「あんたがそうだと私まで恥ずかしい」

というコメントに


多分今わしは怒られてるんだろうけど



わしからすれば「すでに私はあなたの一部です」

と言っている風に聞こえて、もっと怒らせてもいいかと思ってしまう、、、、


どっちなんだ?



どっちでもいいかw

いやでも、わしの行動に対して恥ずかしがるお嫁様ってなんかいいよね

周りがそう見るからに決まってんだけど、「私とあなたは一緒です」

みたいで、、、、


いいよねw


とうわけでこれからも恥ずかしい行動をとり続けます!

頑張ろう~