新年のご挨拶 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

おめでとうございます。


今年で後厄も抜け、12年で一度の絶好調の一年らしいです。

細木先生もそうゆうとりました。


あまり信じてませんが良い事なので信じてみます。



さて、このブログ

今回の書き込みで200回目になります!祝日


このブログには2005年の9月からですが、その前のアプロのホームページを作ったときから語り草コーナーも作ってたのでそう考えるともう4年になります。


面白いことばかり書こうと思っても年々ボキャブラリィが下降気味な気がします。

そんなに面白くない子供だったのがまったく面白くない大人へと変わっていってるのかもと思うと嫌です!



このブログをたまに見てくれているアプロの皆さん、そして大学時代の友人諸君。

君たちが見てないとこのブログの訪問者は0でしょう、、、、


たぶん、、、、



いや他にも見てくれている人はいると思います


そんな皆さん

いままで本当にありがとうございました!!!パー
















別に終わりませんよ?


まだまだ続けます。

そうだな、、、、レッドカーペット歩くまで続けます。

そんな目標を立ててみます。


目標は大きくないと


だってわしたちが今後も進む人生は果てしなくでかいんだから

目標もでかくないと!!


どこのレッドカーペット?

ん、、、、、カンヌ?


みんな今年も頑張りましょう!