ああクリスマス | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

えーお台場に行きました

もちろんお台場でもからまれました

しかも女に、、、、

ここまでからまれやすいともう笑いが出てくる


しかし人多すぎ

お台場はイルミネーションの宝庫なのですが彼女はイルミにはあまり感動を覚えないみたい


なので来年以降は家でマターリか、静かなレストランでマターリします!!!

イルミより面白かったものが、、、
daiba

コレ海浜公園なんですがカップルが等間隔で、、、、、

これはヤバいでしょ?

その間隔は誰が決めたの?
ちなみに1キロにに渡りこの調子ですから!!

もちろんうちらは誰が決めたか知らないその間隔の間に無理矢理座ったがねw

いやいや、そんなことしてねーよ


明日で仕事納めです。頑張ろ~っと