あんたは高給取り | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

カメラの前に立つ芸能人、モデルたちにはヘアメイクってひとやスタイリストってのがついてる。


まあ、衣装や顔や髪を管理する人たちなんだが、、、、、



あんたらの感覚はわからない!!!




ちょっと乱れたらすぐに割って入ったりする人もいる、、、、。

現場は時間でお金出ていくからのばすとそれだけお金が出る。



って言ってるそばから、

「髪なおしま~す」って、、、





っておいおいおい!!!



お前今、髪触ったか????


触ってもなかったぞ!!!



あいつの、今日のギャランティはいくらだ???

(調べ中)



い、い、い、一本!!!???


わしの月給より当然高い、、、、


が、頑張ろう、、、、頑張ろう