クロアチアとは?? | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

えー知り合いの韓国人に日本とクロアチアの結果聞かれて引き分けたといったら、こんなこと言ってきた


「クロアチアってサッカー強いの??」




は??


ちょっと!!ちょっとちょっと!!(タッチ)


君何様よ??


ちょっと最近韓国上り調子だからってそれはありえないでしょ??




君が言ってるのは、言いかえると

あんまかわいくない女の子が歌姫、中島美嘉の事を「あの子なんか顔のつくり微妙じゃない??」

かっこよくない男の子がもこみちの事を「顔小さくて背が高けりゃ誰だってモテルだろ??」

って言ってるようなものよ??



なんで?なんでなんで???(タッチ)



ボバンにスーケルにプロシメスキにラパイッチよ??

旧ユーゴだから国さえ分断されなけりゃセルビアモンテネグロの選手も一緒なのよ!!



って自分が言っても仕方ないけど、なんか、、、、、腹が立ってw

自分には「へ~日本あんまりサッカー強くない国にも勝てなかったんだ~」って聞こえた気がして、、、


まあ韓国が今クロアチアと対戦したら倒してしまいそうだけどw


つまり日本も韓国ももっともっと頑張ってサポーターのサッカーレベルも上げてくれよって事です^^