幸せなサッカーライフ | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

毎日仕事ですが、帰ったらサッカーが待ってる、、、、

こんな幸せありますか??


W杯ありがとう!!



最近サッカーの話ばっかりですが、しかたないよね、、、、


日本対クロアチア


よく頑張ったよ

どうみても負け試合だったからw

どれだけ決定的なチャンスがあったと思ってるの??


プルソ2点くらい決めてたと思うよ、、、


しかしクラニ監督はわかりやすくていいね、、、、

試合終盤にシステム無視して中盤の選手に代えて2人もFW投入


まああれだけ攻めてて、日本があれだけ疲れてたらもうゴリ押しでしょうね



妥当な結果と言えば妥当だったけど日本は0に抑えたんだから少ないチャンスを決めておくべきだったよね、、、、

選手は悪くないよ!!頑張ったから、、、ありゃばてるもん


唯一気分を害したのは終了のホイッスルと同時に画面に写った観客席の日本の女性サポーター、、、



お前なんでよろこんどるんや!!

馬鹿か!!ここで引き分けた意味知らんのか!!

そんなんでドイツ行くな!!!

もっと試合を生で見たがってた熱心なサポーターにチケット譲りなさい!!


テレビの前でこう思った人は結構いたでしょねw


しかし川口はのせるとホンと怖いね、、、、

まあ、あの場面で止めちゃったりできるのは川口くらいかと思ったけどまさかほんとに止めるなんて、、、すごすぎです、、、、ばっちり読んでるしw


こうなったら点数関係なくブラジルに勝ってくれ!!

もちろん2点差以上つけて決勝トーナメントいけたらそりゃうれしいけど、そんな甘いものじゃないし、、、


でも 「優勝したブラジルから唯一土をつけたのが日本だけだった」 とかかっこよくない???



まあ優勝はイングランドだけどっ!!もしくはオランダ!!


それでも応援してますから頑張れよジーコ日本!!



ジーコさんの発言


ヤナギサ~ワ~


タマ~ダ~



マキっ        「おお~~~」

言ったよね??

マキって?

使わない気なんですかね、、、