同窓会かいな? | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

昨日小学校のときのやつらと飲みまして

まあ歩いて会えるメンバーばっかりでしたが、本当に久々でした 中学以来か?

久々でも気が許せて楽しく飲めるのはやはり小学校のメンバーなんでしょうか、、、


小さいときはまあいじめなんかもあったと思いますが、世間で深刻にとらえられているようないじめはなかった気がします(もう、よう覚えてないです)

もちろんわしはいじめる側ではないですぜ?



年食っても気軽にしゃべってくれたメンバーに感謝です


離れてしまうけど、あいつらが広島にいても名前が聞こえるような活躍をしたいです

頑張ります!!