スポーツ選手の性格 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

なんかね、、、

テレビとかでインタビューしてるとき性格出るなっておもいません?


まあその人のほんの一部分ですけど全国に流れるんだからめいいっぱい気にしたコメントで性格感じるのは相当なんじゃないんでしょうか?


そういう理由で自分はジュビロの福西選手が嫌いなんですが、イチロー選手も昔から怪しいところがある感じが、、、


その点すごい印象がいい人は野球では今どこにおられるかわかりませんが元広島の4番江藤選手で

サッカーでは断然レッズの鈴木啓太!!!

めちゃめちゃ男前だし、サッカーうまいし、性格も相当よさそうです


まあ実際はわからないんですが、、、

これからも頑張って!! 啓太さん!!(レッズファンじゃないけどw)