スピルバーグ2連敗!! | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

myu

映画「ミュンヘン」です
いや、、、、スティーブ!!またですか?
宇宙戦争から自分の中では2連敗
スピルバーグが手掛けただけで期待しすぎてしまうわしもわしですが、2時間半見せられてすごい感動する所が自分にはなかった、、、
まあ題材が当事者でない自分にはピンと来ないからっていうのもあると思いますが、同胞の無念さみたいなものがわかる気はするんですが、、、、う~んといった感じ

すなおに有頂天ホテル見てればよかったのかな、、、??
頼みますから見てる時にとなりの彼女に気を使わなきゃいけないような映画やめてください!!



こんな事言ってますがそれはスティーブが偉大な方だと知っているからです!!
ナマ言ってすいません!!
でも1800円×2払ったからいいですよね?

頑張っていきましょいw