ほ~た~るの~ひ~~か~あり~ | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

えー卒業を無事終えました!!

これもひとえに、みなさんの協力と邪魔とわしの頑張りと、、、、、、、、、、そしてわしの頑張りのおかげです!!
いろいろあった4年間の韓国大学生活
何があったかは走馬灯のようにしか思い出せません

昨日は学校の生徒たちの飲み会で、HGの物まねをやらされました(_ _)
学園天国に音楽に乗せて「ゲ~イゲイゲイゲ~イゲ~イ」と腰を振らされましたが、そんなネタ自分知らないんですが、、、
女の子の学生に『オッパ シルマンヤ!!』(あんた失望よ!!)なんて言われましたが希望を持たせた覚えがなかったのでいつも以上に異常に腰を振ってやりましたw

その日の午前中の式典ではフランス料理のメニュー表みたいな博士がかぶるような帽子と虫眼鏡で燃え尽きてしまう真っ黒のガウンとセットで着て写真撮りました
母親もわざわざ日本から来て、とても上機嫌
多分この日卒業したのは母親の方でしょうね、、、
途中から母親がメニュー表とガウン着てましたw
その日駆けつけてくれたYじぃとエリあんがとー

そんでここまで大学生活を陰ながらでも表ながらでも支えてくれたすべてのみなさん!!
ありがとーー!!!!!!

生徒A『僕たちー』  
わし『ブウォクタチー』  

生徒B『わたしたちはー』 
わし『ウワタシタツィハー』 

生徒C『BIGになってー』
わし『BIGニナットゥエー』

生徒D『頑張ります!!』
わし『グワンバリマス!!』