ドラゴン迷走録 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

だからテレビ出るなって言ったじゃん、、、久保!!

スパサカ出てましたね、、、

だいぶしゃべってたけど、オーストラリアと対戦はどうかと聞かれて、「ポポビッチに会いたい、、、」

あほんだら~w


サンフレッチェサポ意外だれもポポビッチ知らないって!!

(わしはウイイレのマスターリーグでもスタメンで使ってました)


いいんですか?

こんないいかげんなやつが日本代表で???


決めてくれればなんでもいいんですがね、、、、

「ドローって何ですか?」って聞いてました。天然で。


ドローは知らなくていいんです!!ゴールだけ知っててください!!

頑張れドラゴン!!(サンフレッチェ戦のときは頑張らなくていいから)