ゴジラだけに東宝なんですかね、、 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

ご無沙汰すいません

狂った街東京を静かに動いていますw


昨日ゴジ~ラ松井に会いました

CM撮影だったんですがゴジラでもメイクもするんですね~

油とり紙ばっかり多用してましたがw

上下白の服が微妙でした


せっかく会ったのにまったく心ときめかない

まだ昔、表参道でゾマホンに会ったときのほうがどきどきでしたw


同じ松井でもルマンの松井ならドキドキもんでしょうね!!

ちなみに頭はわしよりぜんぜんデカかった!!

写真は興味なかたから撮ってません



誕生日を一緒に祝ってあげられなかった彼女に心からお詫びをしつつ明日も頑張ります!!

21も誕生日おめでと