広島は雪です | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

来ました広島

久々ですが雪だな~

昨日はJALの便が欠航になりアシアナ出るまで待ってたから空港に6時間くらいいました

しかも乗れたと思ったら隣の席の黒人さんめちゃめちゃ臭いんですから、、、、

すごい「が」、、、、

臭いは自分ではわからんからあまりいわないようにしてるんですがその人はきつ過ぎ、、、

例えると、「山登りしたときに山の上で臭う木の樹液みたいな臭い」

と聞くと臭くなさそうだけどめちゃめちゃ臭いんですわ!!

で、いけないことなのに頭の中では「にー」「にー」「にー」


すみません

一度頭に浮かんでしまうと離れないから、、、

空港に着くと今度は雪のせいで、バス動かないし、、、


散々でしたが、もう日本!!!

がんばれそうです!!