さあ年末日本へ~ | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

ずっと前から性格のせいか、ブスにはブスって言ってたんですが今日からやっとブスって言わないように決めました
これからはチャーミングと言います!!


今日、日本へもどります
この前は撮影のためだけに戻ったのであんまり時間がなかったんですが今回はゆっくりできそう、、、
しかし荷物が多い上に整理がなかなか終わらない
人一人暮らしてると結構に持つ多いでね~
サッカー部も学校も卒業して、サッカー部の方ではありがたいユニフォームまでいただきましたが日本では着ません、着れません、、、、

とりあえず日本に戻って久々に彼女にサービスしてあげないといけないんですが、最近人に優しくしてる記憶がないので、優しくできるか心配と言えば心配です
しかも今日広島大雪だし、、、
飛ぶのか?飛行機

まあ日本戻ってもブログは頑張るんでみなさん見てください^^
なんか普通の日記みたいで面白くなくてすんません