周りにいたすげーやつ | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

サッカー部の後輩が周りにいたおもろい人を紹介してたので自分も一つ
つか、韓国は面白い天国なんですけどねw
千鳥より全然笑えます。

韓国で有名なヨンセー大学前での出来事。
自分はサッカー行こうとバイクで信号待ちをしていたのですがすごいおっちゃんがいました。
何か切れたことがあったみたいでめちゃめちゃ怒って騒いでたんです。
ソリャーもうすごいご立腹のようで、自分の鞄を蹴るわ、投げるわ、背広もぶん投げておこってるんです。
昼の2時に、、、まあ、シラフでしょうね。
韓国なら飲んでるかもしれませんが、シラフではないかと思います。
で、別にすごくないでしょ?
まあ、これが普通の場所ならね。

おっちゃん、、、、車道で切れてるんです。
行ったことある人はわかるでしょうが、あそこは8車線。
人が立ってるとめちゃめちゃ目立ちます。
車ガーッガーッ通ってるのにその車無視して縦横無尽に豪毅乱舞(ゴウキランブ)です。
車の運転手もさすがにひきはしないんですね。
ばーんとおっちゃんぶっ飛ぶところを少し期待してしまいました。


オチ?
ちゃんとあります。
この後このおっちゃんは急ブレーキで止まって降りてきた公共バスの運転手に右ストレートで一発KOでした。
いや、、、左だったかな?
まあどっちでもいいです。
とにかく降りてからKOするまで流れるような動きで何の躊躇もなかったです。


このおっちゃんがしゃべってた韓国語はですね、「剣を持て、丘へ向かうぞ」でした。
たぶん違います。

いや、待てよ?左だったかな?
まあどっちでもいいです。

皆さんも頑張って探してください``