Jパップ | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

今日ももちろん学校。
いつまで続くのこの生活、、、、、
iPodシャッフルで、音楽聞きながらやってるんだけど考えて見ると洋楽全然ありましぇん。
洋楽と言えば、グリーンデイと、SUM41だけだ、、、。
まあMCハマーを日本人が歌ってたと昔思ってたくらいだから、洋楽の知識なんか全然ありゃあしやせん。
Jパップも微妙なメジャーばっかりですし。
よく聞く人たちと言いますと

ペンパルス、、、なんと先月解散してました。え~~!!??
ウルフルズ、、、愚問
スネオヘアー、、、髪型と歌が好き
アジカン、、、眼鏡と歌が好き
DA PUMP、、、m.c.A.Tが歌作ってるから
TRICERATOPS、、、まあバンド名と歌が好き
ケツメイシ、、、こっちおいでから買ってるから
ミスチル、、、一番自分の慰めてくれた方々

うわ~Jパップの嵐だ~と思った今日この頃
何が言いたいかと言いますと





Kパップの曲全くなし!!
知らね~知らね~芸能人の名前さえ韓流ブームかじった日本のオーディエンスよりも知りません。
10人名前言えないよ?
ピ、、、、、グォン、、、、、、ウォン便、、、、、、、イ ビョンホン、、、、、、キム ヒソン、、、、、、、、、チャン ドンゴン、、、、、、、、、ああ、ペー様。じゃないヨン様とジウ姫、、、、、、、、、、、、、、

ここ韓国よ?どうなんだろこれ?

まあ、、、、まあまあ

ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」が今流れてます。そんなわけじゃけ~ヒトリ頑張るけ~