一か八か | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

今日はシナリオを先生に見せに行くべく3時に学校へ
でも、家出た瞬間に降り出す小降りの雨。
ここで頭とバトル。バイクで行くか電車で行くか。
電車が無難だけど、バイクで行く予定で家を出たから電車で行くと遅れてしまも~す。
バイクで行くと、ずぶ濡れになりながら痛い痛い雨の針を顔いっぱいに受けるはめに、、、
頼む!雨よ降るな!!ごめんな農家のおじさん。
今は雨いらない。
白いバイクにまたがりいざ、戦場へ。
出国審査で早く進む列をいつも見極められない自分なのに、久々に予想が当たり無事学校と家を往復できた。
なのに、、、なのに、、、先生。会う時間がないからまた明日来いって、、、
あほ!!降れ雨!!
あの先生にどでかいカミナリぶち当てたれ!!

しかしこの先生なかなかシナリオOK出してくれない。
なんか小難しい話が好きみたい、、、。
もう時間ないんだから、早く絵コンテ描かせてくれ。
おもろいモノ作るから!!
頑張らして!!!早く頑張らして!!

今日、韓国で「ペッパーランチ」たべました。
日本でチェーン展開してるんだけど、やっぱりおいしかった~。しかも女子大の正門前。またいきます。おいしく待っててくれ。