今日は旧盆 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事

昨日のいただいたお酒が胃の中から出たがってます。
相当自分の胃の中は居心地が悪いらしいです。
暖かいココア(韓国ではホットチョコと言わないと通じない、、、)が居心地よくしてくれるはず。
今日は旧盆。
韓国は今日は休日です。
日曜なのでどちらにしても休日ですが。
みんないそいそと故郷に凄い量の梨を持って親族たちの待つ実家へ帰郷してます。
なんで梨なんだ?
そんな梨大好きなご先祖様はいないだろう、、。
そんなご先祖様たち好きな梨もいないだろう、、。

まあ、お盆明けには先生から卒制の企画のチェックがあるし、のんびりココア飲んでる場合じゃありやせんな。
うし、頑張っていきましょい!

ラブコフィ