もうこれはこのまま終わりなんじゃないかって思うこともあるんだけど

まあでも

連絡あるんじゃないかとも思い

「あなたのことは一生忘れないと思う」と言われ

それを本気にしている俺

そんなにインパクトのある存在だったのかと思うのだが

ほとんど毎日のように通い

オープンからラストまでいて

お金も100万とか200万渡して

使ったお金は500万以上だな

でもシャンパンとかドリンクは全然いれなかった

あの人がお酒を飲む人じゃなかったし

ドリンクをいれる意味が分からなかった

5ヶ月一所懸命やって

その後は音信不通というか

返事はなし

もう3月からないな

だからもう今半年

半年返事なし

連絡なし

先月までは

lineは既読にはなってた

先月から未読

もう未読で40日以上

何を考えてるんだろうな

何も考えていないのか

俺のことはもう忘れてしまったのか

何か事情があるのか

何もないのか

色んなこと考えるけど

分からず

生きているか

死んでいるかも分からない

この状況が辛いと思ったことはないけど

俺も好きなことしてるし

だけどもう一度会えたらな

もう一度話せたらな

もう一度あの笑顔が見たいなとかは思う

タロットカードはよく見てて

なんとか動いてきそうなんだけど

でもなんか

微妙そうなんだよな笑

「もう私のことは忘れて次にいきなよ」みたいなこと言ってくるとかね笑

どうなんだろうな

また縁が復活するのか

繋がるのか

引き寄せの法則的には

いよいよ彼女が動いてくる、みたいな考え方をしていた方がいいんだろうな

まあでも俺もどうしたいんだろうな

付き合いたいのか

結婚したいのか

単なる欲望なのか

なんなんだろうな

ただ彼女を救いたいって思ったんだ

ただそれだけだからなあ

何かしたいのか

何がしたいのか