手放すってできないなあ

ずっと考えてしまう

だけどもっと楽しいことだったら

余り執着し過ぎずに

というか

他のことも考えつつ

やっていけるんじゃないか

もっと楽しいことを見つけるか

何があるかなあ

なかなかないよな

ずっと考えてしまう

タロットカードではずっとあの人も俺のことを考えてくれている

あの人が俺のことを考えてくれていようがいまいが

俺は考え続けるんだけど

答えは出ないし

lineが既読になっていないと

それなりに傷ついてしまう

あー俺は必要とされていないのか、と

だけど

まあ

そういう時もあるよ

いや

あるか

あるかな

うーん

4カ月既読スルー

そろそろ

とかってのは思わないけど

なんとなく

優先度は下がってくるというか

いや

全然下がっていないんだけど

でも他に考えること

やることも少しずつ増えてきてるから

いいことなのかな

連絡を取った方がいいのか

嫌がられてるのか

わからないけど

まあ

俺の好きなようにしよ

ほんと分からないな

あの人の気持ちが分からない

お店ではいい感じだったと思ったけどな

そうでもなかったかな

どうだったんだろうな