毎日通って

お金もあげて

だから

俺にこれだけ返してよ

っていうのは

誠意の押し売りだったなあ

プレゼントもあげて

プレゼントももらって

弁当作って貰ったこともあって

うれしかったなあ

それで返して貰ってるって思えればよかったんだけど

それで満足できなくて

もっともっと返してよ

俺に愛情を注いでよって

一生言ってました笑

うーん

これじゃあなあ笑

最初は好印象だったと思うけど

だんだん

怖くなったり

引いていったり

 

したんじゃないかな

 

今に至ります

 

今3か月既読スルーで

最新のlineメッセージは先週の日曜日に送ったから

もう11日未読

悲しいけど

これが現実よね

何が理由なのか

わからないけど

何か理由があって

未読なんだし

嫌いになったとか

まあもともと嫌いだったとか笑

忙しいとか

お金がないとか

色々な理由はあるよね

まあそれを考えてもしょうがない

まあ自分のことに集中するか

少しずつね

自分の生活

見直してもいいよね

自分のしたいことやろう

嫌な事はやめよう

このlineも今ちょっと嫌なことになってるな

無償の愛について学ぶいい機会になった

これだけ

お金使って時間使って

気持ちもぶつけて

それでうまくいっていない

現在上手くいっていないように見える

そうじゃないんだよな

自分のことに集中するというのが

どっしり構えるというのがよいのか

わからないな

むつかしいな

 

誠意の押し売りだったかあ

それで

何も返して貰えないのは

悲しいけれど

相手が望んでいないものを

どんどんあげて

いや

望んではいたと思うけど

あげて

あげて

どんどん

あげて

その結果

 

自分が苦しくなって

もうこれだけやったんだからこの人を失いたくない

って思って

 

所謂執着になって

 

その心理は正常だと思うんだけど

このまま

押し切ればいい

って思っていたんだけど

そうではなかったなあ

 

そうではなかったのかなあ

 

そういう事なんじゃないか

 

自分に向き合うことが怖くて

ずっと

タロットカードの

動画を

流して

自分に

耳障りのいいことを

ずっと聞いてるんだけど

 

でもこれはこれで一部真理を含んでいたり

何か考え方のヒントを得たりするからいいんだけど

 

まあそれはそれで

悪くはないと思うんだけど

だけど

少しずつ

自分に向き合う

自分の行いを反省する

 

というか自分の現実に向き合うというか

 

程度問題というか

それは相手が本当にそれを望んでいるのかということを考える必要がある

「これは絶対相手に役立つでしょ」

「だからそれをあげてる、してあげてる俺はえらいんだ」

っていうのは

ちょっと

想像力が足りないか

 

どうしたらよかったのか

何が悪かったのか

向き合う必要があるな

自分に向き合って

自分のなすべきことに集中して

そうするとまた

気持ちが良いのではないか

あの人を変えたいと思って

それがそうならない

それでストレスを抱える

 

それってほんとどうしようもないことかもしれない

自分に出来る事はない

 

あの人はお金がなくて困っているのかもしれない

タロットカードによるとそう出てる