既読スルーになってから

既読スルーとか未読スルーとかになってから

あっという間でした

あれ

返信来ないなって思ったりしてたんですけど

今はもうそういう感覚もなく笑

まあそうだろうな

というか

むしろ

既読にしてくれたら嬉しいっていう笑

返信は期待していないですね

あんまり期待すると辛いからですね

結構色々な話したし

怒ったり

喧嘩したり

数か月凄く濃い時間を過ごして

これからこの関係はどうなるのかなって思って

lineのやり取りのみが始まって

やり取り?

今は一方的に俺がlineを送ってるだけですけど

あの人は既読にはしてくれるけど

返信はなく

返信ないかあって思うようになって

何を考えているのかなあ

もう嫌になったかなあ

でも

タロットカードで俺のことはすごく思ってくれてるようなので

それを信じて

ずっと思い続けている

何してるかなあ

なんて思っているけど

これはどうなるのかなあ

あの人は動いてくるのか

動いてこないのか

連絡していこうかな

まあだけど

未読で

追いラインはちょっと嫌だなあ

既読にならないかな

ご飯に行きたいしデートに行きたいって思ってる

こうなるとは正直思っていなかったけど

だけど

これも現実だしな

あの時間は何だったんだろう

夢だったのかなって思ったり

これからどうなるのかな

もうあきらめようかなって思ったり

だけど諦められないなって思ったり

この8か月その繰り返し

こんなに人を好きになるとは思わなかった