正確には昨日の夜からやめてますから今18時間くらいじゃないでしょうか

今日も午前0時と午前6時、正午のチェックはしませんでした

あの人は何してるかなって考えたりしますけど

なんでこんなにあの人が気になって夢中になったんだろうって思います

先ずは昨年は凄い衝撃的な事件が起きて通常の精神状態では無かったのではないかと思うんです

そこでタイプの女の子が現れて話も聞いてくれるしっていうので夢中になった

これは考えられるストーリーかなって思います

本当にタイプだったから夢中になったっていうのが一番だとは思うんですけどね

初めてあった時「こんなにも綺麗な人がいるんだ」「世界で一番綺麗だな」とかちょっと懐かしい感じがするなとか運命の人を感じる印象もあったんですよね

ほんと衝撃を受ける位どタイプで好きになるというか、好きという感情だったのかな、下心というかなんかそういうのは芽生えた感じがします

この頻繁なlineチェックをやめたからか、ちょっと体の緊張が解けたのか、一気に何故か疲労というか、やる気の低下というか体のだるさがやってきました

随分緊張してこの数ヶ月、8か月やってきたからですね

その疲れが出たのかもしれません

まあ1日休めば治ると思いますが

1日も休まずあの人のことを考えlineをチェックしてきました

もう完全な執着というのかどうにかして自分のものにしたいっていう思いが強かった気がします

どうにもならないのにどうにかしたいっていう思いが強くてそれが自分を突き動かしてて、お店にも毎日通ってってしてましたからあの人からしたらどうだったんでしょうね

嫌な気持ちもあったかもしれません

嫌われないようにっていうのはそんなになくて、絶対に嫌われないだろうっていう思いがありましたから、だけど、自分の相手をどうにかしたいっていう強い想いって多分相手も疲れさせるし、自分自身も疲れますよね

それって愛し合っていても愛し合っていなくてもだと思うんです

好きな人に好きだっていうオーラをぶつけられるのは時期によっては幸せだと感じることがあるかもしれませんが、好きかどうかよくわかんない相手にずっと好きだって気持ちをぶつけられるのってやっぱりしんどいかもしれません

俺自身も疲れたんだと思います

その疲れからかイライラすることも多かったし、お金のことで悩んだというか、こんなにお金使ってやったのにっていう気持ちが大きくなって時折爆発してました

今でもその気持ちはなくはないですが、少しずつでも薄まっていけばいいなって思っています

もう使ったお金は戻っては来ないし、決して楽しくはない時間ではなかったし、むしろ楽しかったし、そのお金であの人が何か楽ができたのならそれでいいですしね

あの人が自分の思い通りにならなかったというのは単に俺に魅力がなくて、もしかしたら魅力が下がる行動をむしろ自分からしていたのかもしれません

最初の頃は近くに座ったりもしてくれていたんですけどだんだん遠くなってきてやっぱりあの人の気持ちは離れていっていたんだろうと思います

お店で会っていた最後の頃はどうだったかな

仲良くできていたかなって思うんですけどね

だからお店で会わなくなってlineだけのやり取りになって一切メッセージは来なくなって

忙しくなったのかなって思っていたんですけど

実際忙しいっていうのもあると思うんですけど

俺の優先順位が下がったんだなって思って

それがショックというか

あーそうかーとなかなか受け入れられず

毎6時間ごとにチェックしていたんですよね

で、既読になったらやったって思って

追いラインして

そういうのを2か月しました

3,4日に一回既読にはしてくれるって感じで

俺からのラインをどういう風に受け取っていたのか

嬉しかったのか

迷惑だったのか

分かりませんが

結局2か月一通もメッセージは来ず

それが事実だし現実だと思うんですね

俺に対してメッセージを送らないっていう決断をしている

もしかしたら送りたいっていう思いはあるかもしれないけどなんて送ったらいいんだろうっていう迷いがあるのかもしれません

それははっきりいって分かりません

希望的観測、タロットカードで良い風にいってくださることもありますから、そういう風に思えないこともないし、思いたいし、思っていましたけど

だけどいかんせん事実が動かない

変わらない

それは

俺が変わっていないからかなって思ったりします

ずっと

あの人からの連絡を待って

リアクションを待って

で、そこを深掘りする勇気はないから

また当たり障りのないメッセージを送って

というのの繰り返しでした

2か月そういうことをやっていました

これって意味のあることなのかないことなのか分からずじまいでした

なので今月はあの人を忘れてみます

楽しいことをやってみます

前から面白いと思っていたyoutuberさんの動画を見たり、本を読んだり、勉強をしたり

あの人のこと急に忘れるのは無理なんで、多分無理だと思うし、今でもあーline既読になってないかな、もしかしたらメッセージきてるんじゃないかなって思うんですけど

でも

lineは見ないで、タロットカードの動画も見ないでって過ごしてみたいと思います

多分現実は変わらない

あの人が俺の近くにいないという現実は変わらないし

俺の近くに来るという現実がすぐに起こるというわけではないと思うんです

急に告白してくるっていうのも考えにくいし

もし気持ちがあるとしたらこの1か月俺から何のリアクションがなかったとしてもなんの不都合もない、というか別に何も変わらないと思うんです

緊急で何か困った、俺の助けが必要だっていうそういう状況はまずあり得ないと思う

だから

俺は俺のペースで

今まであの人のペースを見守ってきました

わがままな人なのかもしれません

俺だってわがままなのでそこは一緒です

お店で一緒にいる時斜め向かいに以前あの人を指名していた人が座ったことがあるんです

「あの人前私を指名してたの」

そう事情を説明してくれました

「近くに座れ座れ言うから、でもそれでも私は離れて座ってた

そしたら指名されなくなった

私基本近くにすわらないの

距離離して座るのね」

そう説明してくれました

俺にはすごく近くに座ってくれていた時期があって

だからすごく嬉しかったんですよね

これは脈があるんだなって思ったものです

舞い上がってました

もう付き合えると思っていたし

なかなかそれ以上の発展はなく

俺が我慢が出来ずにブチギレた事もあったし

何が良くて何が悪かったのか分かりません

だけど今の状態が俺は最適解

正解だったんだと思います

何故なら今生きているから

生きていればすべて正解です

たとえ死んだとしても

それはいずれ誰にでも起きる事

この世界では死ぬことは、ちょっとって思われるだろうけど、また別の世界にいけばそれが当たり前でしょうからね

色んな宗教観、習慣、風俗とういうのはありますから一概に生きるのだけが正解ではないんでしょうけど

今どうしてるかなーって思います

もうこの恋は終わったのかな