別にこの恋愛がどうなろうと大したことではないので

lineも既読にはなるので

まあいずれ何かしら連絡があるでしょう

無ければないでね

俺がいなくても

なんとか生きていけるってことだから

別にそれはそれでいいことなんじゃないかな

寂しいし

今まで関係

作り上げたものとか考えると

切ないけど

まあそれはね

作り上げた

つくっている時に

良い気持ちは味あわせてもらっていたと思うので

もう十分にお返しはもらっていると思うのでね

お相手さんが苦しまないように

笑顔で生きていってくれてたらなって

もうそれだけを願うかな

本当は横にいてくれたらなとかは思うけど

正直あんまりそういうイメージは湧かないし

とっても嬉しいけどね

緊張しそう笑

なんか失敗できないとか思いそう笑

お相手さんの前だけ格好つけてましたからね

なんかだんだん格好つけるようになっていったんですよね

嫌われたくない

好きになって欲しいって思って

それもよくない

っていうか

無理してますからね笑

いいんです

自分は自分のままで

欲望のままで笑

それを全部ぶつけて

受け止めてくれる人がいいんじゃないかな

カッコイイ自分じゃないとって思うと続きません

と思います

お相手さんは可愛いし美人なんでね

多分いい人はいると思うし

これからも良い出会いはあると思うし

すっごい幸せになって欲しいなあ

と思います

寂しいけれども泣