お相手さんに一体何が起きているのでしょう

想像としか言えないというか想像しか出来ないんですけど家族がいて何か色んな事してる

仕事が忙しい

体調崩してる

何なんだろうな

うーん

これは分からない

lineてまあ簡単に返信は出来るじゃんて思っていたりするんですがだけどどう返信したらいいかなっていうのを悩むとやっぱり時間がかかるのかな

単純に時間がないっていうパターンもあるかもだし誰かの目があってなかなか携帯触れないとかなのかな

うーん分かりません

なかなか動けないっていうのは分かります

精神的なものなのか物理的なものなのか

どっちもっていうパターンもありますしね

少しずつ精神的でも物理的

肉体的にでも荷下ろしが出来ていくと良いですよね

案外身軽に過ごしてもなんとかやっていけますしね

少しずつお相手さんにも変化があるってのはここ数日タロットカードで言われます

これだけでも大きな変化だし期待はしています

まああまり気にせず自分自身にフォーカス出来たら良いのかな

そうだなあ

少しずつ動いていきましょう

自分自身にフォーカスしていきましょう

そうすると自然と波動も上がってくるしそれはお相手さんにも届きますからね

昨日9日ぶりにLINEが既読になりましたからまた9日後位に見てみましょうか

多分あんまりずっと見続けていると「あ〜line返事来てない」ってなるのが辛いので

辛いというか気分がちょっと落ちてしまうんですよね

なので今度は5/8位にしましょうか

とは言いつつ毎日チェックしてしまいそう

まあでもしょうがないか

あと出来る事していきましょう

やる事やって

栄養とって

睡眠とって

やること

出来る事

いっぱいありますからね

お相手さんからはたくさん愛をもらっているんだと思うんですよね

お店であっている時も俺のことは特別扱いしてくれている風でしたし嬉しかったです

ちょっとよくわかんない時もありましたが

だけど今思い出しても「そうか

確かにあれは特別だったよな」っていうこともありました

嬉しいこともいっぱいありました

だけど申し訳ないことも色々したから悪かったなって今度会った時には謝りたいですね

ひとまず体調さえ

心身ともにですけど

悪くしていなければいいです

お相手さんから愛情は受け取っています

メッセージもいずれ近いうちに来るでしょう

もう来たと思ってワクワクしながら過ごしたいと思います

確かに幸せな波動が出ている時に願いは出した方が良いですよね

やっぱりマッサージは良かったな

確かに放つエネルギーを変えたら良いな

楽しいことしよう

お相手さんは今まで沢山苦労してきました

自分を犠牲にしてきたこともあるんだと思います

お相手さんには俺はピュアだと言われて

たまにそれは他の人に言われることもあるんですが

どういうところがピュアなんだろう

自分としては全然ピュアじゃないなあって思うんですけど

どういったところなんだろう

大変な状況から少しでも自分らしく生きれるところで生きていければ良いですよね

お相手さんの良い人生を祈っています