だけど

お相手さんにも事情があったかもしれません

何か家庭のこととか

仕事のこととか

だけどそれよりも何よりも

俺を優先して欲しかったなっていうのが正直な気持ちです

だけどこれは俺のエゴですしね

お相手さんが生きる上で

というような優先順位の高さ

低さがありますもんね

恋愛っていうのは

俺の中で優先順位は低いんです

だって生きるのに必須ではないから

仕事とか

お金とかは

優先順位高いかな

だけどそれ以外の時間はずっとお相手さんのことを考えてる

他には何も手につかないな

だから優先順位は低いんだけど

費やしてる時間はぶっちぎりに1番なのが恋愛だし

お相手さんだな