lineで今度会おうよとかなるかなとか思っていたんですけど

冷静に考えたらお店でもそんな雰囲気ではなかったので

まあそうなるのはまだ早いかなって感じです

でもすごく思ってくれている感じなんですよね

なんでかよくわからないですけど

前のことですけど

俺のことをすごく考えてる、考えることが多いって言ってくれたことがありました

夢にまで出てくるって

あーそうなんだって

その時は流しちゃったんですけど

思われてるのかもしれないですね

その当時は思われていたのかもしれない

あれから結構酷いこともしちゃったからな

どう思われてんだろう

もう嫌いになっちゃったかな

なんて思ったりもたまにしますが

lineは既読になるので

完全には嫌われてはいないんだろうなって思います

じゃあものすごい好きかっていうと

その可能性もなくないですが

すっごく迷ってるとか

そういう可能性が高いんじゃないかと思うんです

どうしようって

ただlineは既読にしてくれるので

お相手さんなりに頑張って向き合ってくれてるのかな

どうなんだろう

今回1週間lineに触らずに過ごしたんですが

やっぱり毎日気にはなってました

だけどそれなりに日々を過ごすことはできたし

内省というのか内観というのか

自分を見つめ事も出来た気がします

これはこれで良い機会でした

今度は4/20です

正午にlineみたいと思います

楽しみです

既読が早くついたり

メッセージ来てたりしてたら

また確認のタイミングは考えます

この間は6日と数時間でline確認して

既読がついていたんで

今回は3日と数時間で確認してみようと思います

メッセージ来てたら1日1回とかの確認でいいかな

既読スルーだったら

前回の確認と確認の間の時間を徐々に半分にしてって感じで

最短1日1回にしましょう

例えば午前0時を回ったら確認するとか

ちょっとそういったルールを作った方が自分が安定する気がします

今まではこういった作戦とか、戦略とか戦術とかそういったのは練ったことはなくて

いつも押せ押せで

相手のことは考えずに

って感じだったのかもしれません

あんまり覚えてないんですけど

だけど

相手のことを大事にする

お相手さんのことを考えるってなると

まあ、どうやってでも自分のものにしたいとかって考えると

やっぱり作戦って練った方がいいし

ただ、自分の為にっていうよりかはお相手さんにあんまりプレッシャーを与えない

だけどあんまり寂しい思いをさせない、とか

そういったあたりが目標なのかもしれません

本来は自分さえよければいいから

押せ押せの一本やりでいきたいところなんですが

今回は何故かそういった心境なんですよね

まあのんびりやります

お相手さんが元気で生きていてくれればいい

そう思っています

まあ、未読スルーだった場合のパターンも考えておきましょう

その時はlineを確認する時間を倍に増やしていきましょう

3日経って未読スルーだったら次は6日後に確認

メッセージは送ってもいいかもですね

どうだろうな

あんまりプレッシャーにならないような自分語りのlineを送ろうかな

忙しくしてるのかな

お金困ってないかな

また会える日が楽しみです